素敵な秘訣?アイディア

       いやだなぁ どうしょうと思うときはね
       心をかえること 嫌だと思わないようにするelyze hk

       心の持ち方を ちょっとかえてみる
       嫌だと思うことを 好きになる努力するの

       嫌?嫌だ?なんて心を吹き飛ばすことよ
       なんだって 進んで好きな心に 替えちゃうんだ

       ちょっと 心を切り替えるだけでね
       どんなことだって 楽しくやれるのよ

       どんな嫌なことも 私は嫌でやりたくないから
       自分の心を 先ず 好きに替えてしまうの

       知らないうちに 自分で身に付いた秘訣よ
       笑って暮らせる 素敵なアイデアなのよ

それが ストレスをもたないと思うのですが……それができない方もお
られるのでしょうが。嫌なことを嫌にしないことを工夫するelyze。 それがいい
のでしょうね。

 「そんな事」出来ない……」 ……。
 なんていわないで、結構 出来るものです。なんでもやってみないとね。
だって とても 大事なことであり、生きる知恵なんです。
 みんないろ
いろでしょうね、ストレスをもたない工夫を。

寒い日ですが、老いて色んなことに鈍感になりつつも、ある部分だけは
敏感というか? 大地にはなんとなく春が来ていると微妙に感じるのです。
なんか不思議なんだけど、同じ寒さなのにね。分かるんですelyze hk
 感覚は春近し…です。近くの造花店はもう桜が満開。ふっふふ。一番に
季節先取りの、店舗用の造花店は楽しいものです。